スポンサーサイト


台風なんかに負けないんだもんねえ!!

台風の接近で、開催すら危ぶまれた、「すさきまちかどギャラリーLIVE」、

台風が近づく中、たくさんの方が集まってくれまして、まさかの大成功!!!

このライブは、僕の音楽仲間で、須崎市の診療所の院長先生でもある、

依光イサク先生が、企画して、毎年春と秋に開催してくれてるLIVEです。

みなさん、本当に真剣に聴いてくれて、ちゃんと、僕の唄が伝わるのを感じることができました!!

毎年、企画してくれて、しっかり集客もしてくれるイサクさん、

スタッフとして活躍してくれたカゲちゃん、まちかどギャラリーのスタッフさん、

そして、何より台風の中集まってくれたたくさんのみなさん、本当にありがとうございました。

10月22日須崎市「すさきまちかどギャラリー」
1、もしもピアノが弾けたなら (西田敏行カバー)
2、追伸  (グレープカバー)
3、365日の紙飛行機  (AKB48カバー)
4、桜の花びらたち  (AKB48カバー)
5、軟式
6、雨の唄とか 星の唄とか
7、さえない隣人
8、寝顔泥棒
9、ヨコスカ with依光イサク
10、ヴェルベットムーンにくちづけ
11、夜を見てた with依光イサク
12、スタンダップコメディー with依光イサク
アンコール
1、呼吸-Breath-

以上!!
納得のパフォーマンスでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
