関門突破!!!

なんか、燃え尽き症候群じゃないけど、へたってました。

すぐにブログ書けなくてすみません。

10月9日、京都「音や」ソロライブ、

動員が目標に達しなかったら、音楽活動やめるっていうハードルを設けたのですが、

な、な、なんと、奇跡的に達成しました!!!

その数は、一般的なメジャーミュージシャンからすれば、屁みたいな数なんですが、

僕らみたいなインディーズミュージシャンが、地元じゃない場所で、しかも、ソロで達成するには、かなりのハードル。

そのお店の定員を超える数です。

前日の夜には、なんとか届くかも?って数に達してたんやけど、

当日の朝になって、考えられないぐらいの数のドタキャンがバタバタと出て、

当日の朝の時点で、ほぼ絶望的な状況でした。

僕も、一度は諦めて、SNS等で、泣き言をたらたら書いてたのですが、

ファンの方達が、諦めずに必死で呼びかけてくれてる姿をみたり、

怖いお姉さんから「ふざけんな!直前まで声かけ続けろ!」という、檄メールなんかも届き、

なんとか、頑張った結果、満員御礼!!

定員オーバーで、折り畳み椅子を出して対応するまでの大盛況でした。

今回は、相棒のギタリスト大江さんに、加えて、

役20年ぶりに、ピアニストの星山さんも参加してくれて、

「夜を見てた」も、CD「Days in the sun」のバージョンを再現出来ました。

当日集まってくれたみなさん、事情があって来れなくて、必死で集客に協力してくれたみなさん、

本当にありがとうございました!!!


10月9日京都嵐山「音や」
第一部
1、I'm alright
2、夜のコンビナートwith星山啓一、大江章造、浜田ハーモニカ
3、軟式 with大江章造
4、ヴェルベットムーンにくちづけ with星山啓一、大江章造
5、ヨコスカ with星山啓一、大江章造
6、寝顔泥棒 with星山啓一、大江章造
7、光がぎりぎり届く場所 (新曲)
第二部
1、TRAVIS
2、ストーキングブルース
3、Reason of rain
4、横顔
5、予感 with大江章造
6、夜を見てた with星山啓一、大江章造
7、呼吸-Breath- with星山啓一、大江章造
アンコール
1、スタンダップコメディー with大江章造

で、なんと、当日のLIVEの模様が、ほぼ全曲YouTubeで視聴できます!!

10月9日「音や」

ただし!!これだけの人数をしーーーーんとさせた、圧巻のMCは入っていません。www

まだ、年内、ツアーは続きます。

何処かの町でお会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR