退路を断つ!!

さあ、近づいてまいりました!!

10月9日の、京都嵐山「音や」ソロライブ!!

実は、今回、諸事情があって、自分なりにハードルを設けました。

今回のLIVEで、動員数がある人数に達しなかったら、来年以降のツアー活動を行わない!

というものです。

2、3日前の時点で、ほぼ絶望的な状況だったのですが、

昨日辺りに、思いも寄らない方々から、嬉しい連絡が続けて入り、

もう一息!!というところまで盛り返しました。

僕はこれまで、ミュージシャンは、ただいい唄を作り、いい演奏を愚直に続ければいいんや!と、

集客とかに、無頓着なところが多かったのですが、

やはり、現実問題として、活動を続けて行くためには、ある程度ガツガツ行かないといけないのかな?と、

思い立ち、今回、こんな冒険に打って出ました。

退路を断つことで、次の道を見つけようと考えたのです。

さあ、泣いても笑っても、後数日です。

浜田裕介のLIVEが観れなくなるのか?

これからも観れるのか?

みなさんの手に委ねられてます。

一人、二人が、大変重要になってきました!!!

秋の嵐山で聴く、浜田の唄!!いいと想いますよ!!

どうか、お一人でも多く、ご参加いただけますように、よろしくお願いします!!

四万十から、500km運転して、

みなさんの審判を受けに参ります!

首は洗ったぜ!!!ww

京都嵐山 音や
Guest:星山啓一(pf)
URL:http://otoyalive.web.fc2.com
住所:〒616-8363 京都府京都市右京区嵯峨柳田町33−1
TEL:075-862-1225
URL:http://otoyalive.web.fc2.com
CHARGE:2500yen
SHOW TIME:19:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR