

7月9日 尼崎「Getting better」

実は、このお店で演奏するのは、まだ二回目なのです。

でも、何とも言えない、懐かしさがあって、

とにかく居心地の良い空間なのです。

この日は、このお店が誇る「歌姫」悠ちゃんとの対バン!!

客席は、入場制限がかかる程の超満員!!

ホンマに、最高の夜でした。

まずは、悠ちゃんが、素敵な歌と、巧妙なトークで、

ライブを、素敵な方向へと誘ってくれました。

今回も、「大家族」の方が、二名お越し下さったのですが、

悠ちゃんのCDもお買い上げいただいてました。

もちろん、僕のも「これが、しいちゃんとお揃いのCDですよ!」のセールストークで、

お買い上げいただきました!(笑)

この日は、声もまあまあ調子良く、なかなか良いライブになったと思います。

初めましての、悠ちゃんのファンの方、僕の常連さん、先日ご一緒していただいたTinyさん、

そして、大家族のとよぢさん、トニィさん、

本当にありがとうございました!!

2016年7月9日 尼崎「Getting better」

1、Summer time(スタンダード)
 〜ヴェルベットムーンにくちづけ

2、Moon after rain

3、花火は終らない (SKE48カバー)

4、81番目の星 (大家志津香及び圏外メンバー非公式応援ソング)

5、ヨコスカ

6、夜を見てた

7、呼吸-Breath-

アンコール

1、ま、いっか

 with大江章造
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
