

6月11日 阿佐ヶ谷「harness」小山卓治 浜田裕介

久々の東京での、小山さんとの2マン!!

いろいろと、思うところもあり、

正直メンタルをかなりやられてました。

でも、京都から来てくれたYさんや、厳しいスケジュールにも関わらず、駆けつけてくれたIさん、

そして、当日の夕方になって、急遽、「参加したいのですが」とTwitterに連絡くれた、しいちゃんヲタのMさん、

数的には圧倒的に少ないけれど、一人一人のプロセスの破壊力は抜群の、僕のサポーターさん達が、僕のモチベーションを、レッドゾーンまで上げてくれました。

セッションの「ゆるやかな法則」と「呼吸-Breath」では、最前列の女性が、泣きながら歌ってくれてたのが、見えました。小山さんのお客さんなのに、僕の曲を憶えてくれてました。

この日の小山さんは、選曲、パフォーマンス、コンディション共最高で、本当に、素晴らしい2マンになりました!!

6月11日 阿佐ヶ谷「harness」

第一部 浜田裕介

1、夜を見てた

2、産声

3、祈りのようなもの

4、ま、いっか

5、81番目の星

6、君が電話をかけている場所

第二部 小山卓治

1.2人のはるか

2.Night After Night

3.DOWN

4.ばぁちゃん ごめんね

5.IMAGINARY BLUE

6.前夜

7.ひまわり

8.傷だらけの天使

アンコール1

1、ゆるやかな法則 浜田裕介with小山卓治

2、いつか河を越えて 浜田裕介with小山卓治

3、呼吸-Breath- 浜田裕介with小山卓治

4、祈り  浜田裕介with小山卓治

アンコール2

1、デイジー 浜田裕介with小山卓治

アンコール3

1、種の歌  浜田裕介with小山卓治

文句無かと!?

高知のおっさんミュージシャン、遂に東京へ!!



4月23日の下関「T GUMBO」から始まった、浜田裕介の2016年上半期の全国ツアーも、

最終盤を迎え、遂に、首都、東京でのライブが近づいて来ました!!

6月11日、阿佐ヶ谷「harness」での、小山卓治さんとのジョイントライブです!!

二人で、東京でライブするのは、2013年7月26日の僕の復活ライブ以来です!

山あり谷ありのツアーのメインイベントです!!

どうか、関東のみなさん、是非ご参加下さい!!

前売 ¥3,000 当日 ¥3,500(各1ドリンク別 / 整理番号なし)
お問い合わせ:harness 03-6454-6277 / hiroyukikamata88@gmail.com
会場詳細:杉並区阿佐谷南2-18-9 ゴールドビル阿佐ヶ谷B1

6月6日京都 烏丸丸太町「Slow Hand」

京都「Slow Hand」無事終了!!

京都は、ほんの2週間前に、やったばかりで、しかも月曜日なのに、沢山の人が集まってくれて、本当にびっくりでした!!
そのお客さんの中に、AKBとかには、全く縁のない、高校教師をしてる、僕の熱心なリスナーさんがいるのですが、

な、な、なんと、しいちゃんにモバイル投票、しかも2票、入れてくれたそうです!!

凄いぞ!ラッシーさん!!

この2週間、毎日が綱渡りのようないっぱいいっぱいのライブが続いたからか、歌い慣れた京都で、しかも、本当に温かいお客さんに囲まれたこともあってか、歌詞や、ギターのミスは多めでしたが、僕的には、かなり充実したパフォーマンスが出来たと思います。

お店が凄く良い音を作ってくれて、大江さんのギターも、いつもにも増して艶っぽく、とても、気持ちよく歌えました!!

さあ、これで、今ツアーの関西ラウンドは、全て終了。

後は、11日の、阿佐ヶ谷「harness」での小山さんとの一騎打ち&12日の、横須賀、汐入ショッパーズでのスペシャルライブを残すのみ!!

6月6日 京都烏丸丸太町「Slow Hand」

1、みゅーの唄

2、ま、いっか

3、祈りのようなもの

4、うわのそら   (KADOYAカバー)

5、夜風の仕業    (AKB48柏木由紀カバー)

6、Summer Time(スタンダード)
  〜ヴェルベットムーンにくちづけwith大江章造

7、六月の水彩画

8、雨の唄とか 星の唄とか

9、81番目の星 (大家志津香非公認応援ソング)

10、ヨコスカ

11、夜を見てた

12、呼吸-Breath-

アンコール

1、4th of June ('89.6.2)

6月2日 横須賀中央「YTY」とりあえず、明日から西へ。

とりあえず、横須賀2デイズの、2日目、
横須賀中央「YTY」「しゅうさくとようへいのギターケースfeat浜田裕介」終了いたしました。

間違いなく素晴らしいライブでした。どこに出しても恥ずかしくないクオリティーのイベントだったと思います。

ようへいくんも、しゅうさくさんも、
まだ、こんなにも音楽に真摯に向き合ってるピュアなミュージシャンがいたんだ!とびっくりしました。僕より若いようへいくん、大先輩のしゅうさくさん、本当に最高の時間をありがとうございました。

ただ、世間では、勘違いした自称ミュージシャンが、人間関係にモノを言わせて、能天気なライブごっこを繰り広げてるかと思うと、胸くそ悪いのも正直な気持ちです。

まあ、ええわ!!それでええ奴らは、一生傷の舐め合いでもしとれ!!

6月2日 横須賀中央「YTY(ヤンガーザンイエスタデイ)」

1、ま、いっか

2、うわのそら  (KADOYAカバー)

3、ラムネの飲み方  (SKE48カバー)

4、81番目の星  (大家志津香非公認応援ソング)

5、Summer time(スタンダード)
  〜ヴェルベットムーンにくちづけ with丸山研也

6、ヨコスカ  with丸山研也

7、夜を見てた with丸山研也

8、流星のターミナル with丸山研也

アンコール

1、呼吸-Breath-

明日1日、バス移動をはさんで、4日名古屋「きてみてや」、6日京都「Slow Hand」と続き、

もう一度関東に戻り、11日阿佐ヶ谷「harness」12日横須賀市汐入「ショッパーズ」で、ツアーは終ります!!

6月1日横須賀市「アザレア」&祝大家志津香、速報72位!!!

やっぱ、ここだわ!!

ボーカル的には今年最高のデキ!!

今日は、歌えた!!歌いきった!!

ライブ終了後ネットで確認して、しいちゃんの速報72位を告げると、お客さんから、拍手と歓声が起こりました。

本当は明日なのに、僕の誕生日もお祝いしてもらいました!!

しっかし、老体に鞭打って、謡も歌いました!!!

6月1日横須賀市「アザレア」
  
  第一部

1、どうにかなるさ (かまやつひろしカバー)

2、流星   (吉田拓郎カバー)

3、Dead man blues

4、ま、いっか

5、祈りのようなもの

6、ラムネの飲み方 (SKE48カバー)

7、手紙のこと   (SKE48カバー)

8、365日の紙飛行機 (AKB48カバー)

9、ひこうき雲  (荒井由美カバー)
  
  第二部

10、動機    (AKB48島崎遥香カバー)

11、ヨコスカ

12、ヴェルベットムーンにくちづけ

13、雨の唄とか 星の唄とか

14、81番目の星 (大家志津香非公認応援ソング)

15、夜を見てた

16、流星のターミナル

17、メルトダウン・ブルース

18、明日なき世界  (忌野清志郎カバー)

19、呼吸-Breath-

アンコール

1、産声

全20曲!!どやっ!!

52歳のおっさんも、捨てたもんやないやろ?
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
