

8月30日 松山「Sing Out」

30周年ツアー、西日本ラウンド終了!!
たくさん、思う所はありましたが、ステージは完全燃焼!!
何処に出しても恥ずかしくないライブが出来ました。
お店のオーナーさんも、甚く感動してくれて、今後素敵な関係が作れそうです。
そして、今日は、本当に凄い偶然があって、そのお店が入ってるビルの大家さんが、10年近く前からの僕のファンの方で、CDもたくさん持ってる方でした。生浜田は、今回が初めてで、大変喜んでくれました。
本当にピンチの時に救ってくれるのは、そういう打算とか関係なく、純粋な絆で結ばれてる人達なんだなあと、あらためて痛感しました。
勉強になりました。
人間を見る目を養わんといかんね。
そんな見せかけだけの人間関係はダメってことです。
これからも、コツコツと、不器用に人と繋がって行こうと思います。
さあ、明日は、わが家。でも、夜勤。
8月30日 松山「Sing out」
1、天使
2、アスファルト・ダンサー
3、ひまわり (小山卓治カバー)
4、サイドシートの影 (浜田省吾カバー)
5、白いパラソル  (松田聖子カバー)
6、雨の唄とか 星の唄とか
7、ヴェルベットムーンにくちづけ
8、月を削る者
9、夜を見てた
10、君が電話をかけている場所
アンコール
1、桜の花びらたち (AKB48カバー)

8月29日 下関「T GUMBO」

下関T GUMBO何とか終了❗
ここでは、これまでずっと安泰のライブでしたが、今回は、初めて、集客で、大苦戦。

ただ、お客さんの数は関係ないです。

必死で歌いました。
実は、歯を食いしばり過ぎて、右の奥歯が粉々に砕けてました。(汗)

今日は、初めて、ギターをLG-O(通称「みなるん」)1本だけで演奏しました。

8月28日下関「TGUMBO」
1、涙のキッス(サザンオールスターズカバー)
2、ネグレスコホテル(BOROカバー)
3、雨の唄とか星の唄とか
4、白いパラソル(松田聖子カバー)
5、ひこうき雲(荒井由実カバー)
6、ヴェルベットムーンにくちづけ
7、Moon after rain
8、夜風の仕業(AKB48カバー)
9、ヨコスカ(新曲)
10、夜を見てた
11、君が電話をかけている場所
アンコール
1、桜の花びらたち(AKB48カバー)

さあ、明日は松山❗
6時間の運転移動❗

浜田裕介ライブ活動30周年記念ツアースタート!!

30周年記念ツアースタート!!

完投シャットアウト!!

8月28日 博多「黒猫珈琲店」
このセットリストを見よ!!
1、さよなら楽園
2、Dead man blues
3、祈りのようなもの
4、ヒヤシンス2015
5、Days in the sun
6、UZA (AKB48カバー)
7、ま、いっか
8、Voices-新しき革命の唄-
9、native blue-最初の青-
10、君が電話をかけている場所

声に関しては、違和感、ストレス、全く無し!!
病気前の状態に完全に戻ったと言っても差し支えなしです!!
さあ、また、長い旅の始まり!!

ライブ活動30周年記念ツアー!!!

1985年7月、京都円町の地下にあった小さなライブハウス「どん底House」で、ミュージシャンとしての第一歩を刻んだ、浜田裕介ですが、
なんと、今年で30周年を迎えることとなりました。
途中、何度か、音楽を離れたり、市会議員に当選したり、落選したり、脳出血で死にかけたりと、
本当に、波瀾万丈な音楽人生でした。
その30周年記念ツアーが今週末より始まります。

ただ、これも飽くまでも通過点でしかありません!!
よろしかったら、浜田裕介の現在(いま)の風景を共有しませんか?

取りあえず、30周年ツアーまとめます!!
8月28日博多「黒猫珈琲店」


6月29日下関「T GUMBO」

8月30日松山「Sing out」


9月12日京都嵐山「音や」


9月16日名古屋新栄「きてみてや」

9月17日横須賀「YTY」


9月18日「カンタ・ティモール観賞会&ミニライブ」横須賀市

9月19日横須賀市「アザレア」

9月20日横須賀市追浜「仲」

よろしくです!!!

浜田裕介の「流星ラヂヲ倶楽部」第二回夏バテはAKBでぶっとばせ!!配信開始

ラジオ倶楽部背景青 コピー

浜田裕介初の冠番組流星ラヂヲ倶楽部(インターネットラジオ局「Radio camnet」)の第二回の配信が開始されました。
今回は新コーナー「インサイドワーク」で「西院駅」について、その背景を語ってます。
また、AKBコーナーでは、51歳の熱い思いをキモく語ってます。(汗)
お時間がある方、是非お聴き下さい。
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
