5月16日 高知市はりまや町「中町bar 友部正人」オープニングアクト

久々の、大仕事、友部さんのオープニングアクト、
何とか無事終了いたしました!!!

前日が徹夜で夜勤だったため、40時間以上、ほぼ不眠不休だったため、
帰り道の120kmは、どう帰って来たのか、定かではありません。
何度か反対車線を走ってて、慌てて我に帰った記憶はあるのですが。(汗)

何はともあれ、これで、6月の東京遠征(4日の李涛くんのレコ発&5日の僕の横須賀ライブ)までは、これといった問題もないので、AKB総選挙のことだけに、全身全霊を傾けられそうです。(笑)

5月16日 高知市はりまや町「中町bar」友部正人オープニングアクト

1、天使
2、ま、いっか
3、祈りのようなもの
4、夜を見てた


5月8日 京都祇園「明日(メイビー)」

昨日でしたが、京都祇園「明日(メイビー)」無事終了しました!!
今回は、初めてライブで演奏した曲や、20年ぶりぐらいに演奏した曲等、
かなりレアな選曲になりました。
5月8日 京都祇園「明日(メイビー)」
1、アスファルト・ダンサー
2、ピンクの麦わら
3、ウディ・アレンに出会う前
4、西院駅
5、モノクローム・レイン
6、脱がないストリッパー
7、祈りのようなもの
8、Sunny side up
9、月を削る者
10、ヴェルベットムーンにくちづけ
11、ま、いっか
12、Dear
13、夜を見てた
アンコール
1、Moon after rain

単発ですが、京都でソロライブです!

なんか、めっちゃ更新サボってました。(汗)

大きなツアーは8月の末からなのですが、

それまでに、いくつかの所用のため、関西や、関東に行く機会があるので、

それに合わせて、ライブをよていしてます。

で、もう押し詰まってますが、5月8日(金)

京都祇園「明日(メイビー)」で、ソロライブを行います。

7時半オープン、8時スタートです。

まったりと歌いたいと思います。

ゴールデンウィーク明けで、お忙しいと思いますが、

是非お越しいただければ幸いです。

お待ちしておりまーす!!!
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR