

3月24日 東京北千住「Kikumizu」春のツアーラストライブ

春のツアー、ラストライブ、「北千住Kikumizu」

まさかの、超満員御礼!!!

ラストラウンドでの、ノーガードからのクロスカウンターで、奇跡の逆転勝利でした!!
いろんな分岐点がありました、いろんな関門や、難問がありました。

最後まで、気持ちを切らさずに、

ただただ、心を込めてちゃんと歌い切るという、基本に忠実に従った結果が呼び込んだ奇跡でした。

昨日観た「チーム8公演」の、彼女達のひたむきさが、大きな力をくれました。

なんとか、今回も生き残りました。

実は、今日、ある撮影がありました。

近日中に、サプライズが発表出来ると思います!!!!

さあ、明日の早朝、帰路に着きます。

明日は京都までの500kmの運転です。

お家に着くまでがツアーです!!!

このツアーに参加してくれた、たくさんのみなさん、

そして、東京でのパートナーとして、随分と助けてくれた大ちゃん、

本当にありがとうございました。


3月24日 北千住「Kikumizu」
1、呼吸-Breath-
2、天使
3、雨の唄とか 星の唄とか
4、ぶるー
5、ヴェルベットムーンにくちづけ
6、春なのに (柏原芳恵カバー)
7、あれから二人 (浜田省吾カバー)
8、UZA    (AKB48カバー)
9、脱がないストリッパー
10、Good-night baby
11、流星のターミナル
12、夜を見てた
アンコール1
13、デイジー
アンコール2
14、Desperado (EAGLESカバー)

関東地区エグザクティブマネージャーの大ちゃんと、打ち上げのホルモン屋で、ガッツポーズ!!


3月22日横須賀「アザレア azaleaおやつどきライブ」

前回までお世話になった「おりょうにおまかせ」からの引き継ぎのお店です。

昼間のライブにも関わらず、本当にたくさんの方が集まってくれました!!

素晴らしい時間でした。

多分、今ツアー中、最も狭い場所に、

最も多くの人が集まってくれました。

ぎゅうぎゅうで酸欠になりそうでした。

全身全霊を込めて、完全燃焼させていただきました!!!

3月22日 横須賀「アザレアazalea」
1、I'm alright
2、中央線(The Boomカバー)
3、Gas stand boy blues
4、ま、いっか
5、天使
6、ヴェルベットムーンにくちづけ
7、4th of June
休憩
8、なごり雪(イルカカバー)
9、春なのに(柏原芳恵カバー)
10、いちご白書をもう一度
11、ゆるやかな法則
12、猫派遣村の唄
13、夜を見てた
14、流星のターミナル
アンコール
1、メルトダウンブルース

3月21日 横須賀市追浜「仲」

いつもに比べると、
少し、お客さんが少なかったですが、
関東の実家の名に恥じない素晴らしい夜でした。

3月21日 横須賀市追浜「仲」
1、モノクローム・レイン
2、アスファルト・ダンサー
3、天使
4、西院駅
5、ヴェルベットムーンにくちづけ
6、Moon after rain
7、ピンクの麦わら
休憩
8、ま、いっか
9、UZA(AKB48カバー)
10、脱がないストリッパー
11、祈りのようなもの
12、Saturday night
13、二人の負け犬
14、流星のターミナル
アンコール
1、夜を見てた
2、Good-night baby

3月17日名古屋「まねきねこ本舗今池店」

僕が、道に迷って、到着が遅れたりと、いろいろと諸事情があり、

ライブ時間が短くなって、大変申し訳ありませんでしたが、

ゲストボーカルもあり、素敵な夜になりました。

3月17日 名古屋「まねきねこ本舗 今池店」
1、Gas stand boy blues
2、モノクローム・レイン
3、僕の雨
4、アスファルト・ダンサー
5、ふたり (柴田淳カバー)with水谷ひかり
6、ヴェルベットムーンにくちづけ with水谷ひかり
7、脱がないストリッパー
8、祈りのようなもの
9、二人の負け犬

3月16日京都嵐山「音や」

下関〜京都の700kmの大移動、

朝6時に出て、夜6時まで、アクセルずーーーっと踏みっぱなし!(泣)

ってことで、結構体調厳しかったですが、

ライブが進むにしたがって、調子も上がり、

素敵なライブになりました!!!

1、City light serenade
2、西院駅
3、天使
4、モノクローム・レイン
5、アスファルト・ダンサー
6、UZA (AKB48カバー)
7、脱がないストリッパー
8、祈りのようなもの
9、Saturday night
10、二人の負け犬
11、夜を見てた
アンコール
1、ヴェルベットムーンにくちづけ(大江さん、薫さんと)
2、ガラスのティナ

3月14日下関「T GUMBO」

横須賀と並んで、今、一番僕を盛り上げてくれてる、

下関「T GUMBO」さん、大好きなお店です!!!

これまでは、ツアーの後半にやることが多く、

喉の調子がイマイチなことが多かったのですが、

今回はツアーの前半と言うことで、凄くいい状態で歌えました。

いつも、素敵な夜になるのですが、

この日も最高!な夜でした。

3月14日(土)下関「T GUMBO」
1、Moon after rain
2、ヴェルベットムーンにくちづけ
3、モノクローム・レイン
4、アスファルト・ダンサー
5、二人の負け犬
6、桜の花びらたち(AKB48カバー)
7、脱がないストリッパー
8、祈りのようなもの
9、Saturday night
10、夜を見てた
アンコール
1、流星のターミナル
アンコール
2、雨の唄とか 星の唄とか

3月13日博多「黒猫珈琲店」

アップ遅れましたが、無事にツアー始まってます。

ツアーの初日は音楽の聖地、福岡「博多」!!

ライブもさることながら、実はこの日凄いサプライズがありました。

僕のリスナーさんの多くは知ってる方も多いですが、

僕はAKB48の「しいちゃん」こと大家志津香さんのファンなのですが、

彼女の実家は、福岡でいけす料理屋さんをやってまして、前回のツアーの時に寄せていただいた時に、

取りあえず僕のCDをしいちゃんのお父さんに渡してきたのですが、

今回再度お邪魔すると、ちゃんと憶えてくれてて、ていうか、CDめっちゃ聴いてくれてて、

しかも、凄く気に入ってくれたみたいで、

「声と、歌詞が素晴らしいねえ。『ま、いっか』とか、凄い好きですよ」

って言ってくれました!

で、なんと、正月に指原ファミリーと大家ファミリーで1台の車で出かけたそうなのですが、

その時も、車の中では、ずっと僕のCDが流れてたそうです!!!!!

いつか、しいちゃんが僕の曲を歌う日が来ることを夢見て、がんばります!!!

まあ、脱線がながくなりましたが、(笑)

博多「黒猫珈琲店」

ツアースタートということで、少し指の感覚とかが鈍かったですが、

喉の調子もよく、素晴らしいスタートが切れました。

3月13日(金)博多「黒猫珈琲店」
1、呼吸-Breath-
2、天使
3、アスファルト・ダンサー
4、雨の唄とか 星の唄とか
5、西院駅
6、祈りのようなもの
7、脱がないストリッパー
8、Saturday night
9、猫派遣村の唄
10、流星のターミナル
アンコール
1、二人の負け犬
2、Good night baby

浜田裕介ライブツアー2015春 スタートです!!

さあ、今日の深夜、

ライブツアースタートの地、博多に向けて出発します。

13日の博多〜24日の東京北千住まで、11日間で8本のライブという、

今回も、かなり過酷な旅になりそうです!!

ほな、行って来ま〜〜す!!

3月13日 福岡「黒猫珈琲店」
福岡県 福岡市中央区大名1-5-5

14日 下関「T GUMBO」
山口県 下関市山口県下関市豊前田町2丁目6-16国分第一ビル3F 080-4553-2816  

16日 京都嵐山「音や」音や
  
17日 名古屋今池「カラオケまねきねこ本舗」
開場19:00 開演19:30
【場所】まねきねこ 今池店
【チケット】¥2000- 

20日 横須賀 「徳永邸スタジオ特設ステージ」
  
21日 横須賀追浜「仲」
居酒屋 仲
神奈川県 横須賀市神奈川県  

22日 横須賀「アザレア」
おやつ時ライブinアザレア
15時〜
アザレアazalea
神奈川県 横須賀市神奈川県横須賀市上町4-76-3  

24日 北千住「KIKUMIZU」
18:00オープン 19:30スタート
会場:Kikumizu
住所:東京都足立区千住1-33-11 (千代田線千住警察口すぐ横)
チケット代:3,300円
タパスプレート&カバ(スペイン産スパークリングワイン)付き。ライブチャージ込み
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
