

2015年 1月11日 三重県津市「四季さかな」



もう、最高でした!!
初めての人でも、初めての場所でも、
しっかりと伝えたい想いがあって、
ちゃんと受け止める準備があれば、一瞬で繋がれるんです!!

そこに、売れてるとか売れてないとかの垣根は存在しない!!!

みなさん、ありがとうございました。

2015年1月11日 三重県津市「四季さかな」新年会ライブ
第一部
1、Gas stand boy blues
2、December Fool
3、ゆるやかな法則
4、ヴェルベットムーンにくちづけ
5、Moon after Rain
6、夜を見てた
リクエストコーナー(浜田省吾さんのカバー)
1、ロマンス・ブルー
2、愛のかけひき
3、散歩道
4、君の微笑み
第二部
1、雨の唄とか 星の唄とか
2、アスファルトダンサー
3、脱がないストリッパー
4、祈りのようなもの
5、呼吸-Breath-
アンコール
1、19のままさ(浜田省吾カバー)



2015年1月9日 京都「Slow Hand」

2015年の浜田裕介初ライブ、大成功!!

本当にお忙しい中、沢山の方に集まっていただきました。
本当にありがとうございました!!

2015年1月9日京都「Slow hand」
第一部
1、天使
2、December Fool
3、Real Blue -始まりは誰も知らない-
4、記念日(小山卓治カバー)
5、アスファルトダンサー
6、ウディ・アレンに出会う前
7、雨の唄とか 星の唄とか
KADOYAステージ
1、負け犬達のバラッド
第二部
1、Secret Rain
2、ヴェルベットムーンにくちづけ
3、冬の動物園
4、モーニングニュース
5、脱がないストリッパー
6、祈りのようなもの
7、Saturday night
アンコール
1、I'm on your side -君の味方-

はじまるよ!!!

さあ、ぼちぼち出ましょうか。

今日はAKB48のオールナイトニッポン!!
聴きながらぼちぼちと行きます。

途中、大阪と奈良で用事を済ませて、
8日の夜はいつもの、京都の橋本くん宅に泊まります。

では、浜田裕介の唄の旅2015!出発進行!!!

9日、京都 烏丸丸太町「Slow Hand」
11日、三重県津市 「四季さかな」

よろしくです!!!
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
