来年もよろしく!!っす。

141123-070コピー

本当にいろんなことがあった2014年でした。

1月に親父が他界し、4月には落選し、

本当にどん底から始まった一年でしたが、

アルバムを作り、3度に渡るツアーも、なんとか成功さし、

終ってみれば、コレまでの人生でもかなり密度の濃い一年になりました。

来年も、すでに、1月には京都、三重のライブが決まっており、

3月には、福岡、下関、京都、名古屋、横須賀、東京、長野のライブが決まってます!!

地元、四万十市では、相変わらず知名度が低いままですが、

もっと志も視線も高く保って、今後も、遠くまで届く本物の唄を歌い続けて行きます。

もう、ぬるいのはゴメンです。

応援して下さってるみなさん、本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

2014年、ラストライブ!!!

今年最後のライブ、無事終了いたしました。
まあ、こじんまりとしたライブでしたが、僕的には大変大きな意味のあるライブでした。
実は、僕は、元々、ほぼノープランでステージに立ち、お客さんの顔ぶれや、反応を確かめながら、曲を決めて、ライブを作って行くのが得意だったのですが、脳出血以降、とっさの判断や、状況の処理能力が極端に低下してしまい、ライブ前に、細かいことまでしっかりとプランを立ててしか、ライブが出来なくなっていました。
ところが今日は、ほぼノープランでステージに上がり、その瞬間瞬間の空気を確かめながら、ライブを作ることができました。
途中パニクることも、不安になることも、全くありませんでした。横須賀で大きな山を越えたのを実感しましたが、今日も、また一つ大きな山を越えました。
復帰以降、ずっと不自由に感じてたBmというコードも、数日前から、いい感じになってるのを実感してたのですが、今日ステージでそれも確信できました。
この半年の過酷なツアーは、敢えて、自分に課した荒療治のつもりだったのですが、確実に成果が表れてきました!!
さあ、1月からスタートダッシュができそうです!!
12月7日 高知市「お城下(おまち)ベース」
1、ベルフラワー
2、水中写真
3、ゆるやかな法則
4、夜を見てた
5、冬の動物園
6、Real Blue -始まりは誰も知らない-
7、桜の花びらたち (AKB48カバー)
8、猫派遣村の唄
9、ピンクの麦わら
10、呼吸-Breath-
11、デイジー
アンコール
1、種の歌 (小山卓治カバー)

2015年の第二弾は三重県津市だ!!!

京都のソロに続いての2015年の第二弾は、

三重県津市の日本料理店「四季さかな」さんでの、新年会&スペシャルライブです。

津市では、過去に「流星キネマ」発売前に一度だけ歌ったことがあります。

実は「流星のターミナル」の冒頭部のコーラスはその時録音したものです。

今回のライブは11月のツアーで、関東でのインスタントマネージャーとして、大活躍してくれた、大ちゃんこと、渡部大介くんが、企画してくれたものです。
彼とは浜省さん関係で繋がったのですが、今回のお店も省吾さんのファンの方のお店です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


われらがこんちゃんのお店『四季さかな』と浜省カバーでも定評のある唄う吟遊詩人『浜田裕介』が2015年の初まりにコラボexclamation

素材にこだわった美味しい料理をリーズナブルなお値段でいただける新年会と、魂を鷲掴みにする歌をたっぷり堪能できるスペシャルライブの二部構成です。

この贅沢な企画exclamation逃しちゃ損ですよexclamation

【開催日時】
2015年1月11日(日)
15:30~ 新年会
17:00~ 浜田裕介スペシャルライブ
http://www.shiki-sakana.com



三重フライヤー

2015年の初ライブ決定!!!

2015年の歌い初めは京都です!!

京都の名店「SLOWHAND」に、満を持しての初出演にして、ソロライブです!!

浜田裕介Live2015
2015年1月9日(金)
京都 烏丸丸太町「70's BAR SLOWHAND」SLOWHAND
open 19:00
start 19:30
Charge 1500yen

ゲストにKADOYAさんこと橋本くんが出演してくれる予定です。
30年来の腐れ縁が織りなす、抱腹絶倒のオフレコトークも必聴!!!
11月のツアーでは、京都は「スケアクロウ」だけで、ソロライブは7月以来です。
たっぷりと歌いますので、2015年の幸先良いスタートのためにも、是非ご参加下さい。


それから、続いて11日には三重県津市でのライブも決定しています。

追ってアップいたします。
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR