9月11日 博多「黒猫珈琲店」ツアーファイナル!!

9月ツアー、全日程終了!!!

実は、関西セクションから、ずうっと口の動きに違和感があって、今日がそのピークでした。

よく、最後まで持ったと思います。

ちょっとクールダウンが必要かもです。


体中が悲鳴を上げてる感じ。

ツアーファイナルの博多、決してお客さんの数は多くなかったけど、みなさんの熱い想いが痛いほど伝わってきました。
その涙ぐんだ瞳や、震えながら話してくれた言葉だけで、僕はこれからも歌い続けられます。

色々手配してくれた、ソウルメイトの上野くん、素敵な空間を提供してくれた「黒猫珈琲店」のマスター、それから、集まってくれたみなさん、本当にありがとうございました。


9月11日 博多「黒猫珈琲店」
1、サヨナラColor (ハナレグミ カバー)
2、Snow bound blues
3、Secrets
4、雨の唄とか 星の唄とか
5、ヴェルベットムーンにくちづけ
6、Moon after rain
7、ピンクの麦わら
8、流星のターミナル
9、呼吸-Breath- 
アンコール
1、生まれたところを遠くはなれて (浜田省吾カバー)

9月10日 下関「T GUMBO」

幸せ過ぎると、どうしても疑ってしまうのよ。

本当にありがとうございました。

こんなクソみたいなヤツの唄に時間と心とお金を割いてくれて。


9月10日下関「T GUMBO」
1、Gas stand boy blues
2、Snow bound blues
3、雨の唄とか 星の唄とか
4、冬の動物園
5、ヴェルベットムーンにくちづけ
6、Moon after rain
7、Secrets
8、流星のターミナル
9、呼吸-Breath-
10、I'm waitin' for you.

さあ、ラスト1本!!

9月8日 大阪西成「難波屋」

さすが、ブルースが似合う町西成。

かなりの強者たちが集結しました。

そんな実力者しかも、地元ミュージシャン3人の後を受けての大トリ!!

かなりのプレッシャーでした。

やっぱり調子自体は、もう一つ上がり切らない感じでしたが、30分の無酸素レース!!
一気にダッシュでなんとか面目は保てました。

ほとんどが、他のミュージシャンのお客さんでしたが、

CDはダントツで買ってもらえました。

さあ、関西セクションも今日で終わり、明日は移動日で、広島泊。

明後日からの、下関、博多で9月のツアーも終わりです。

今日は、パチンコで勝ったハッシーに、たらふく焼き肉奢ってもらいました!!
ごっつぁんです!


9月8日 大阪西成「難波屋」
1、黒いかたまり
2、Dead man blues
3、産声
4、I'm waitin' for you.

9月7日 京都祇園「明日(メイビー)」

京都祇園「明日(メイビー)」無事終了!!

まだまだ、昨日に続き、イメージと音とが、完璧にアジャストしないジレンマはありましたが、一応、ホームってこともあってか、昨日に比べると、随分と落ち着いてやれました。

さあ、明日の大阪西成「難波屋」を乗り切ったら、関西を離れて、下関、博多で終了です。

今日も、貴重な日曜日に、遠くからもたくさん集まってくれまして、本当にありがとうございました。


9月7日 京都祇園「明日(メイビー)」
第一部 KADOYA
1、少年
2、距離
3、観覧車
4、DEREK
5、Baby it's alright.
6、明日(メイビー)


第二部 浜田裕介
1、Snow bound blues
2、Moon after Rain
3、ヴェルベットムーンにくちづけ
4、悲しい打算 優しい誤算
5、雨の唄とか 星の唄とか
6、冬の動物園
7、新曲(タイトル未定)
8、ま、いっか
9、I'm alright
10、呼吸-Breath-
アンコール
1、アドレス
今日の京都ははっきりと秋の足音が聴こえました。

9月ツアー初日 池田市「ルークカフェ」

池田市「ルークカフェ」何とか終了!!
思ったより沢山の方が集まってくれて、お店の方も、大変に協力的で、ツアーの初日としては、まずまずの船出です。

ただ、僕的には、メンタル面とフィジカル面がイマイチアジャストしてない感じで、少し不完全燃焼かな?

まあ、今日のライブを参考にして、明日の京都はきっちりと調整しないとね。


9月6日 池田市「ルークカフェ」
第一部 KADOYA

第二部 浜田裕介
1、Snow bound blues
2、ヴェルベットムーンにくちづけ
3、雨の唄とか 星の唄とか
4、夜を見てた
5、冬の動物園
6、新曲(タイトル未定)
7、ま、いっか
8、ゆるやかな法則
アンコール
1、デイジー
以上。

9月のツアーに行って来ます!!

明日から、7月に続いて、今年2回目のツアーに出て来ます。

今回は関西から西を回るコースで、10日ほどで帰って来ます。

日程は、

9月6日が大阪府池田市「ルークカフェ」です。
30年来の相棒、ハッシーことKADOYAさんとのジョイントです。
出演 浜田裕介、KADOYA
「ルークカフェ」大阪府池田市満寿美町13-7 阪急池田駅下車、徒歩10分
TEL(072)752-7188 投げ銭(飲食、別途必要です)
startPM7:00

9月7日が、京都祇園「明日メイビー」です。
この日もKADOYAさんとジョイントです。
悪友と、思いで深い京都でのジョイントです。
抱腹絶倒のオフレコMCは必見!!
出演 浜田裕介、KADOYA
明日(メイビー) 京都市東山区四条大和大路下る西側、安井ガレージ内
京阪電車 祇園四条駅下車、徒歩5分
startPM7:00 投げ銭(飲食、別途必要です)

9月8日が、大阪西成「難波屋」さん。
初めてのお店です。
4人の出演者で、僕の出番はラストです。

19時スタート
投げ銭
出演順
ray・G
松濱正樹
先間智明
浜田裕介

ここで関西を後にして西に向かいます。

9月10日は下関「T GUMBO」です。
7月のツアーが反共を呼んでの中1ヶ月でのアンコール公演が決定しました!
下関、"T"Gumbo
9月10(水) 19:30スタート
2000円(ワンドリンク付き)
お店の方からの情報では、超満員になるとのこと!!
期待を裏切らないように歌わないと!!

で、ツアーファイナルは今度も博多!!

9月11日は福岡市場所:黒猫屋珈琲店
黒猫屋珈琲店
チャージは1500円(別途飲食代)

今回のツアーの特徴は、全部のお店が、これまでの馴染みのお店じゃなく、

7月のツアーで繋がった、人達が企画してくれた、新しい絆のライブだということです。

こうやって、いいCDを作って、それを手渡しで全国のみなさんに届けて、

その結果、こんな風にどんどんと枝葉が伸びていく、なんて素晴らしいことでしょう。

今回は7月に比べると短いツアーですか、

決して気を抜かず、全身全霊を込めて歌って来ます。

お近くの方は、是非会いに来てくださいね。
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR