

新装開店!!!




浜田裕介は4月13日に一度死にました!!!

で、しぶとくゴキブリのごとく蘇りました。

今回の結果に違和感を感じた方がたくさんおられたみたいで、

会う度に「何があったがぞ??お前見捨てられたねや!」

と言われるのですが、今となっては後の祭りです。

何を言っても時間は戻りませんので、

生きるために前に進みます。

ただ、そのために、きっちりと、

離党いたしました!!!!!!

これで、晴れて自由の身です。

で、サスペンデッドゲームのプレイボールです。

元の「さすらいの唄うたい」に戻ります。

ということで、「7月に全国ツアーに出ますよ!」とSNSで呼びかけると、全国から、たくさんのオファーをいただきまして、過酷な全国ツアーになりました。
一応、まだ途中経過ですが、決まっている日程です。

6月21日(土)高知県土佐清水市「海癒」ニューアルバム発売記念&ツアー出発ライブ
7月4日(金)京都嵐山「音や」ソロライブ
7月5日(土)池田市「いけおん」石橋会場での4店舗でのライブ・(13時〜 ボンボン・14時〜 スペースQ・16時〜 タローパン・20時〜 ドリーム)
7月6日(日)京都府綾部市 喫茶まるみ
7月7日〜11日のうちのいつかに京都の予定
7月12日(土)奈良 富雄駅前「カフェ・ココチーノ」
7月13日(日)名古屋(仮)
7月15日(火)国立市「かけこみ亭」
7月16日(水)横須賀市「おりょうにおまかせ」ランチライブ
7月18日(金)横須賀市「仲」ソロライブ
7月19日(土)目黒区自由が丘「bird song cafe」ソロライブ
7月20日(日)杉並区阿佐ヶ谷「ハーネス」2マンライブ(with Sing from TRASH BOX JAM) Sold Out!!
7月21日(月)四谷「mono」スケアクロウ2014東京編(with 小山卓治、高橋研)
7月24日(木)北九州
7月25日(金)福岡or博多
7月26日(土)福岡or博多

移動は全て、自分の軽自動車を自分の運転で行います。

何しろ、失業者ですんで、車中泊もいといません。

まあ、脳出血を発症したのも2年前の7月でしたので、

文字通り、死に場所を探すツアーになるかもです。(笑)

それから、落選から約1ヶ月でニューアルバムを作りました。

これも、SNSで発表したら、嬉しいことに、全国の僕を待っててくれたたくさんの方から御予約をいただきまして

初版プレス分がほぼ無くなったので、増版を決定いたしました!!

このアルバムを持って、みんなに会いに行くからね!!!

まず、しょっぱなは地元大岐の浜「海癒」でのレコ発ライブです!!

6月21日(土)です。

ご都合がよろしければ、是非お越し下さい。

そこで、ニューアルバムも発売いたします!!

「Reasons-スペインの雨はおもに平野に降る-」 浜田裕介 定価2000円です。

ジャケット2

これからもよろしくです!!!
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
