はなまる

さあ、選挙戦も終盤です!!

ほとんどの議員さんが選挙カーで流しスポット中心でやられてるなか、

僕は、とにかく、愚直に、辻々に立って、約10分の演説を繰り返してます。

この選挙戦での演説回数も、120回を越えました。

具同全域、蕨岡、伊才原、中筋、東中筋。

隅から隅まで語って回ってます。

僕は議員たるもの、

議会での一般質問と、街頭での演説がちゃんとできないと、

名乗る資格がないと思ってます。

今時、時代遅れの費用対効果(笑)?の低い作戦ですが、

他にやり方を知りませんので。

で、今日、夕暮れ時に、何回かやっている場所で演説をやり終えたら、

白髪の上品なおばあちゃんが、やってきて「毎回、素晴らしいお話を聞かせてくれてありがとうございます。これおばあちゃんが作ったので、プレゼントします。」

と言って、可愛い花束を持って来てくれました。

これって、千票ぐらいの値打ちがあるがやないですか?????







GATE OPEN!!

ついに、市議選が告示されました。
定数20に22人が立候補です!!!

前回、再開の22番目の当選だった僕にとっては、

まさに「背水の陣」です。

今回も僕のポスターは一筋縄ではいきません。(笑)

掲示板の番号もラッキーナンバーの8でした!!

さあ、ここから1週間、脇目も振らずに駆け抜けます!!

みなさん!!僕はあきらめていませんよ。

あきらめたらそこで試合終了ですよ。(byスラムダンク)

応援お願いします!!!



プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR