

Take Off!!!

3月22日(金)

具同、田黒集会所で、僕の市議選の「決起集会」の意味合いもある演説会が開かれました。

参加者は25名と、少し寂しい感もありましたが、

平日にも関わらず、集まってくれた方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最近になって、やっと、党内でも「浜田は意外に喋れる」(笑)とか、

「ちゃんと調べてみたら、一期目としては充分な実績を上げてる」とかの、くすぐったい評価をいただきまして、

今回も街宣を中心で行こうという方針をいただきました。

たかだか1期目のペーペーに、30分近い演説をさせていただけるという、とんでもない演説会でした。

岡本和也県会議員、佐沼興一四万十診療所所長の応援演説の後を受けて、

ほぼ原稿無しで、約30分の演説&唄を歌わせていただきました。

いつもの悪いクセで。かなり早口ではありますが、

脳出血の後遺症を考慮したら、まあまあ頑張ってると思います。

僕は、現時点で、具同地区で40回近い街頭演説を行ってます。

すでに日焼けで黒くなってます。(笑)

投票日までには100回以上やるつもりです。

最近の選挙戦としては、古い戦法ですが、

僕は議員なら、玄関先でコソコソ話すのではなく、公衆の前で堂々と語るべきだと思います。

これからの2週間で、乱打戦に持ち込めれば奇跡もあると信じてます!!






宣誓!!!

浜田裕介は、子育て世代支援として、

中学校給食、中学校卒業までの医療費の無償化、

そして、0歳児保育の拡充を実現させるために、全力で取り組みます!!!

浜田裕介は、具同地域在住の唯一の議員です。

具同地域は四万十市で最も人口の多い地域です。

その地域の声を市政に届ける為に、この具同の議席は、何が何でも守らなければなりません!!!

具同の願いは、具同の議員に託してください!!!

浜田裕介は、四万十市を音楽の溢れる活気ある町にします。

これまでに築いて来た音楽シーンでのコネクションを活かし、

「四万十川ミュージックジャンボリー」(仮称)を実現させます!!!

浜田裕介は、どんな小さな声にも(声なき声にも)耳を傾け、全ての命が
大切にされる四万十市を作るため、全力で走り続けます!!!


I'll be back!!!

このブログにハプニングやカミングアウトを期待しているかたがたには、

面白く無い記事です。

僕も追い込みに入って、必要以上に敵を作ったり、煩わしい思いをするのも得にならないので、

選挙が終わるまでは、真面目な記事に徹します。(決して圧力がかかったわけじゃないっすよ。)

もし、また再選出来たら、言いたいことぶっちゃけますんで。

どうかご理解下さい。

今日、3月議会の閉会日でした。

僕の1期目の最後の議会が終わりました。

色々と痛い情報も聴こえて来ますが。

僕は死の淵から戻って来た男です。

甘く見ないで下さい。

一言だけ、I'll be back!!!

必ず戻って来ます!!!


パンフ表紙
パンフ1
パンフ2
パンフ3
パンフ4
パンフ5
パンフ6
パンフ裏表紙

外弁慶???(笑)

今日の全国版の「赤旗」(朝刊)の「読者のページ」に僕のことが載ってました。

FaceBookで繋がった静岡の方が投稿してくれたのですが、

めっちゃ盛って書いてくれてます。(笑)

相変わらず、地元での評価より全国的な評価の方が数倍高いです。

どうか、うちの地区委員会の方々にも、この記事をしっかり読んで欲しいと切に願います。

あなたがたが「ポンコツ議員」と馬鹿にしてるこの男は、色んな方から、「もうそんなとこ辞めて、うちに来なさい」って言ってもらってる、それなりの人物なんですよ。

僕もあんまりコケにされてたら、いつまでもいい顔はしてませんよ。

まあ、市議選前に遠くの町から嬉しい応援でした。



翼をください!!!

今日3月9日、宿毛市の「道の駅すくも」で野外の「平和ライブ」に出演してきました。

明日が一般質問にも関わらず、思いっきり歌って来ました。

病気から復帰しても、なかなか歌うことへの恐怖感が抜けず、

納得する唄が歌えてませんでしたが、

今日のラストのこの曲は、結構、振り切って歌えた気がします。

実は、この曲、今回の市議選の、「裏テーマソング」にしてます。

どうか、次の4年も僕に翼をください!!ってね。(笑)

風の音が凄いし、2番の歌詞間違ってますが、

臨場感があって、なかなかいいテイクです。

プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
