生還!!!

いやあ、とんでもない人たちとの、凄いツアー、

大成功のうちに終了し、無事生還して来ました。

京都〜高知〜土佐清水、どこも凄い盛り上がりで、本当に最高のツアーでした。

最終日には、高知県の辺境の地に全国から沢山の人が訪れてくれました。

翌日、四万十市のお土産物屋さんで、岡山からライブに来てくれてた方と偶然お会いしたり、

あと、四万十市に似つかわしくない怪しいミュージシャン3人にただならぬ気配を感じた店員さんに、

試食してるところを撮影されたりで、僕が「この人『翼の折れたエンジェル』作った人なんですよ」って言うと、

「えええ??ホンマですか??」と喜ばれました。

ちょっと悔しかったので「僕も一応、、」と言うと、

「浜田裕介さんでしょう?」と言われて、「お!!」っと思ってめっちゃテンション上がって喜んでたら、

その方のご主人とお名前が一字違いらしく、それで覚えてただけというオチがつきましたが、

取りあえず、少しは四万十市を元気にできたかな?と思いました。

遠くから来てくれたお客さんも、出演者もみんな大変喜んでいただき、本当に素晴らしいツアーでした。

で、京都のアンコールの演奏から、作者の高橋研さんと一緒にやった、 

これぞオリジナルの「翼の折れたエンジェル」の動画をお送りします。

凄いですよ!!


旅支度

去年の夏には、もう一生ライブなんてできないって諦めてたのに、

また、今年も小山さんと「スケアクロウツアー」が出来るなんて、

本当に夢みたいな気持ちです。しかも、今回はJ-pop界のレジェンド、高橋研さんも一緒、

研さんは僕にとって、30年来の憧れの人。

某レコード会社からデビューの話があった時、

僕が出した条件が「高橋研さんにプロデュースして欲しい」でした。

そして、小山さんはご存知の通り、

僕の20代の目標としてたミュージシャン。

こんな風に、昔、遠い場所で輝いてた憧れの人たちと、

同じ舞台に立てるなんて、本当に凄いことだと思います。

去年のことで、命が永遠じゃないことを身に沁みて痛感しました。

だからこそ、これからの1ステージ1ステージが一期一会だということを、

常に肝に銘じて、悔いの残らないように精一杯魂を刻み付けてきます。

明日、っていうか、もう今日ですが、早朝、

最初の決戦の地、京都に向けて旅立ちます。

どこかの町でお会いしましょう!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スケアクロウ2013
11月21日(木) 京都 嵐山 音や
ウェブ予約受付中!
開場 18:30 / 開演 19:30
〈出演〉浜田裕介 / 小山卓治 / 高橋研
〈チケット〉¥3,500 (1ドリンク別 / 整理番号なし)
お問い合わせ:りぼんインフォメーション 03-3406-5541
会場詳細:京都市右京区嵯峨柳田町33-1 075-862-1225


スケアクロウ2013
11月22日(金) 高知 ULTRA ROCK BAR J's
ウェブ予約受付中!
開場 19:00 / 開演 19:30
〈出演〉浜田裕介 / 小山卓治 / 高橋研
〈チケット〉¥3,500 (1ドリンク込 / 整理番号なし)
お問い合わせ:りぼんインフォメーション 03-3406-5541
会場詳細:高知市はりまや町1-7-15 ニューベルギー館3F 088-884-3050


スケアクロウ2013
11月23日(土) 高知 土佐清水 海癒(かいゆ)
ウェブ予約受付中!
開演 19:00(予定)
〈出演〉浜田裕介 / 小山卓治 / 高橋研
〈チケット〉¥2,500(※整理番号なし)
お問い合わせ:〈海癒〉高知県土佐清水市大岐の浜2777-12 0880-82-8500
※宿泊につきましては、〈海癒〉へお問い合わせください

今日、ラジオでかかった曲です。

ご心配おかけしましたが、

帯状疱疹の方も一段落ついて、

21日からのツアーに向けて、プロモーション活動に頑張ってます。

で、今日の堀内佳さんの「気まぐれターンテーブル」で、

高知市のMMさんて言う方からリクエストがあって、

「水中写真」がかかりました。

この曲は僕が選挙に初出馬する時に、その「決意表明」に作った曲です。

去年リリースしたアルバム「native blue」に入っている曲で、

歌詞の内容からか、震災復興ソングとしてもしたしまれてて、

ファンのみなさんの間でも、意外と人気のある曲です。

僕の曲としては、珍しく爽やかな曲調かな?(笑)

「水中写真」




明日は、電話で出演させてもらいます。

高知放送で夕方6時10分からの「堀内佳の気まぐれターンテーブル」です。

お時間が合えば、是非お聴き下さい。

それから、ライブ告知です。

11月21日から復活ツアーです!

今回は、おなじみの小山さんの他に、

あの、中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」の作者で、アルフィーの「メリーアン」の作詞者でもある、

レジェンド、高橋研さんも加わっての強力3メンツアーです。

ご都合がよろしければ、是非ご参加下さい!!!


スケアクロウ2013
11月21日(木) 京都 嵐山 音や
ウェブ予約受付中!
開場 18:30 / 開演 19:30
〈出演〉浜田裕介 / 小山卓治 / 高橋研
〈チケット〉¥3,500 (1ドリンク別 / 整理番号なし)
お問い合わせ:りぼんインフォメーション 03-3406-5541
会場詳細:京都市右京区嵯峨柳田町33-1 075-862-1225


スケアクロウ2013
11月22日(金) 高知 ULTRA ROCK BAR J's
ウェブ予約受付中!
開場 19:00 / 開演 19:30
〈出演〉浜田裕介 / 小山卓治 / 高橋研
〈チケット〉¥3,500 (1ドリンク込 / 整理番号なし)
お問い合わせ:りぼんインフォメーション 03-3406-5541
会場詳細:高知市はりまや町1-7-15 ニューベルギー館3F 088-884-3050


スケアクロウ2013
11月23日(土) 高知 土佐清水 海癒(かいゆ)
ウェブ予約受付中!
開演 19:00(予定)
〈出演〉浜田裕介 / 小山卓治 / 高橋研
〈チケット〉¥2,500(※整理番号なし)
お問い合わせ:〈海癒〉高知県土佐清水市大岐の浜2777-12 0880-82-8500
※宿泊につきましては、〈海癒〉へお問い合わせください。

一応、ボクシング経験者です。

痛みと腫れのピークは過ぎたのですが、時々電流が流れるような神経痛に苦しんでます。

ここ数日、基本的には休養を取ってるのですが、赤旗(日曜版)の配達は、急に言っても頼める人がいないので、

気持ちに鞭打ってなんとかやりきりました。

で、その時に少しでもマシに見える格好でと思い、下のようないでたちで行ったのですが、

これじゃ、完全に試合の次の日のボクサーにしか見えないなあと思いました。(笑)



でも、最初は、目を隠そうと思って、サングラスもかけてたのですが(下の写真参照)

これじゃ、闇金の取り立て屋にしか見えないので、やめました。(笑)





まあ、どっちにしても、とてもじゃないですが、市会議員には見えませんわな。

オビチョウ!!!!

実は、「帯状疱疹」(こっちの方言ではオビチョウ)にかかってしまいました。

しかも、左顔面に出てしまい、顔は神経が集中していて、失明や難聴になる危険性もあることから、かなりの重症と診断されました。
原因は過労と、心的ストレスだそうです。

1週間ほど前にお説教をいただきまして、

そこで、僕に対する管理体制の強化が決まったのですが、その夜から顔に違和感が出ました。

本当にわかりやすい人間です。(笑)

つい先日、ラジオの生出演があって、その時はこんなに晴れやかなのですが、



翌日にはこんなにおぞましい状態です。(笑)



今は、左目周辺から頭部にかけて疱疹が出て裂けてしまってる状態です。




表面の焼けるような痛みと、内側からの神経性の痛みのサンドウィッチ状態で、正直、狂いそうです。

それでも、5日6日と、「議会報告会」ですので、なんとか乗り切りたいと思います。

昨日(5日)の具同での議会報告会はなんとか乗り切りました。

今日(6日)は有岡であります。

午後7時から有岡集会所です。

ご都合のよろしい方は、是非お越し下さい。

プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR