我が名は外弁慶!!!(笑)

なんか、めっちゃ久しぶりの更新です。

別にサボってたんじゃないっすよ。体調崩してたわけでもないっす。

まあ、「便りがないのは元気な証拠」って言うじゃないですか、

いやあ、昔の人はウマいこと言ったもんだ。(笑)

開き直ってすみません!!(汗)

まあ、この間も、それなりにかけずり回ってました。


で、今回ちょっと、ビックリなことがあったので、書かせてもらいます。


実はこのブログにも何度も書きましたが、僕が作った「四万十市非公認キャンペーンソング」の、
「ダブル・リバー〜日本で一番熱い町〜」が、四万十市ではなく、な、な、何と、静岡でキャンペーンソングに使われました!!!


まあ、静岡の東部の共産党の地区委員会のPR動画のBGMなので、内輪っちゃあ内輪ですけど、

地元では党内ですら煙たがられてるのに、遠く静岡の地で評価されるなんて、

「外弁慶」浜田裕介らしいじゃないですか。

これを契機に、地元の方々も唄う市会議員浜田裕介の再評価の方、よろしくお願いしますです。(笑)


ただ、画面には富士山が何度も映ってるのに、唄は「四万十川」を連呼しているという、

いかにもミックスが好きな日本人らしくていいじゃないですか、

今後は依頼があれば、全国どこでも、キャンペーンソング作りますよ!!!

全国の同士のみなさん、よろしくお願いしま〜〜〜す!!

スポンサーサイト
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR