歯医者復活戦!!!

去年入院中の歯科検診で、前歯に虫歯があると指摘されてたのですが、

今年になってはっきりと穴が空いてきました。


これは手遅れになると大変やなあと思いつつ、元々、歯医者と、飛行機と、ジェットコースターが死ぬ程嫌いな上に、脳出血のからみで血圧が上がるのが怖くて、中々歯医者に行くことに踏み切れなかったんやけど、今日、勇気を振り絞って、近所の「川村歯科」に行って来ました。


取りあえず1本は完全に虫歯なので。神経を取って、そのあとかぶせるってことで、

今日は麻酔をかけて、葉を削って神経を抜いて、仮の詰め物をして終わりました。


それにしても、治療中のあの音は、ほんま、生きた心地がせんねえ。

取りあえず、今は痛みもなく、無事落ち着いてます。


明日はまた、市長の挨拶回りのお伴、来週は3月議会の開会と、

中々時間がない中、なんとか時間を縫って治療しようと思います。

風邪は、お陰様でだいぶ良くなりました。
スポンサーサイト

3月議会接近中!!

昨日は「教育民生常任委員会」

今日が「防災対策特別委員会」と2日続けて委員会に出席しました。

他会派の議員さんから「ブログでなんか荒れてるけど大丈夫?」

とご心配いただきました。(笑)

なんか、党外の方からは優しくされるのですが、、、(笑)

ま、身から出た錆ですわ。


ていうか、地方政治と国政はまったくシステムが違うんやし、

右とか左とかやめて、「市民の幸福」この1点のみで、是々非々でやっていきましょうよ。

さあ、3月4日に三月定例議会も開会です。

9月は入院のため全休、12月は当選以来続けてた一般質問を断念。

今議会は、なんとか完全復活!といかねば。

ってことで、風邪で微熱が引きませんが、久々に前向き日記ってことでよろしくっす!!

自己矛盾に気づかなきゃ!

僕たちが受益者の数の多少に左右されてどうすんのよ。

そんな事言ってたら、自衛隊だって、死刑制度だって、原発だって全部賛成しなきゃならんじゃん。

一期目の若造がカリスマより正しいはずがないってんですか?

上も下もなく、真の平等を掲げてるんじゃないの。

もう、じょうだんじゃなく、また血管切れそう!!!

秒読み?

あんまり人を小馬鹿にしてたら、

僕は、敵味方関係なく噛み付く覚悟はできてますよ。

僕は決してブレてない自負があるから。

元々、つるむのとか好きちゃうし。

自分の大事な所を曲げてまで、今の立場にしがみつくつもりは更々ありませんゆえ。

今、書けるのはここまでだけど、

いつでも、秒読みは始める準備はできてます。

市長選のお手伝い。

今日の午前中は4月の市長選挙の挨拶回りのお手伝いで、

かみさんと二人で戸別訪問に同行。

僕らは現職の田中全市長の応援!!

婦人部の「ぶしゅかんの会」のお姉様(笑)方と、僕の地元の田具黒地区をたっぷり回りました。

来年の自分の市議選のためにもいい経験になりました。

でも、さすがに、2時間余りで100人近い人と会うと、

精神的にはかなり消耗しました。(汗)

てか、俺、議員向いてないんかなあ。(笑)


おっ!

今日の夕方、故知放送ラジオの番組で、

僕の曲が流れてびっくりしました!

ご友人の愛猫が亡くなって落ち込んでるので、

浜田裕介さんの「猫派遣村の唄」をかけてくださいってリクエストがあってのオンエアーでした。

そんな風に自分の曲が人の役に立てれるとめっちゃ嬉しいです。
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR