歯医者復活戦!!!

去年入院中の歯科検診で、前歯に虫歯があると指摘されてたのですが、

今年になってはっきりと穴が空いてきました。


これは手遅れになると大変やなあと思いつつ、元々、歯医者と、飛行機と、ジェットコースターが死ぬ程嫌いな上に、脳出血のからみで血圧が上がるのが怖くて、中々歯医者に行くことに踏み切れなかったんやけど、今日、勇気を振り絞って、近所の「川村歯科」に行って来ました。


取りあえず1本は完全に虫歯なので。神経を取って、そのあとかぶせるってことで、

今日は麻酔をかけて、葉を削って神経を抜いて、仮の詰め物をして終わりました。


それにしても、治療中のあの音は、ほんま、生きた心地がせんねえ。

取りあえず、今は痛みもなく、無事落ち着いてます。


明日はまた、市長の挨拶回りのお伴、来週は3月議会の開会と、

中々時間がない中、なんとか時間を縫って治療しようと思います。

風邪は、お陰様でだいぶ良くなりました。

3月議会接近中!!

昨日は「教育民生常任委員会」

今日が「防災対策特別委員会」と2日続けて委員会に出席しました。

他会派の議員さんから「ブログでなんか荒れてるけど大丈夫?」

とご心配いただきました。(笑)

なんか、党外の方からは優しくされるのですが、、、(笑)

ま、身から出た錆ですわ。


ていうか、地方政治と国政はまったくシステムが違うんやし、

右とか左とかやめて、「市民の幸福」この1点のみで、是々非々でやっていきましょうよ。

さあ、3月4日に三月定例議会も開会です。

9月は入院のため全休、12月は当選以来続けてた一般質問を断念。

今議会は、なんとか完全復活!といかねば。

ってことで、風邪で微熱が引きませんが、久々に前向き日記ってことでよろしくっす!!

自己矛盾に気づかなきゃ!

僕たちが受益者の数の多少に左右されてどうすんのよ。

そんな事言ってたら、自衛隊だって、死刑制度だって、原発だって全部賛成しなきゃならんじゃん。

一期目の若造がカリスマより正しいはずがないってんですか?

上も下もなく、真の平等を掲げてるんじゃないの。

もう、じょうだんじゃなく、また血管切れそう!!!

秒読み?

あんまり人を小馬鹿にしてたら、

僕は、敵味方関係なく噛み付く覚悟はできてますよ。

僕は決してブレてない自負があるから。

元々、つるむのとか好きちゃうし。

自分の大事な所を曲げてまで、今の立場にしがみつくつもりは更々ありませんゆえ。

今、書けるのはここまでだけど、

いつでも、秒読みは始める準備はできてます。

市長選のお手伝い。

今日の午前中は4月の市長選挙の挨拶回りのお手伝いで、

かみさんと二人で戸別訪問に同行。

僕らは現職の田中全市長の応援!!

婦人部の「ぶしゅかんの会」のお姉様(笑)方と、僕の地元の田具黒地区をたっぷり回りました。

来年の自分の市議選のためにもいい経験になりました。

でも、さすがに、2時間余りで100人近い人と会うと、

精神的にはかなり消耗しました。(汗)

てか、俺、議員向いてないんかなあ。(笑)


おっ!

今日の夕方、故知放送ラジオの番組で、

僕の曲が流れてびっくりしました!

ご友人の愛猫が亡くなって落ち込んでるので、

浜田裕介さんの「猫派遣村の唄」をかけてくださいってリクエストがあってのオンエアーでした。

そんな風に自分の曲が人の役に立てれるとめっちゃ嬉しいです。
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR