スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告 8月31日

今日も1週間ぶりの外出&更新です。
前回も書きましたがリハビリの経過は大変順調で、
どうやら9月10日前後に退院できそうです。
これもひとえに応援して下さってるみなさまと、
僕みたいなひねくれた人間のリハビリに熱心に取り組んで下さってるリハビリスタッフのご尽力のお陰です。
歩行のリハビリの富田さん、津野さん、吉田さん、
手のリハビリの山岡さん、藤原さん、
言語の松本さん、宮崎さん、

本当にいつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

身体面より、メンタル面に不安が多く、
退院しても、すぐに元通りとはいかないと思いますが、
少しずつゆっくりと復帰していきたいと思います、
まだまだみなさんには、っご心配とご迷惑をおかけすると思いますが、
何とぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

近況報告8月24日

今日も少しだけ外出して事務所で更新してます。
リハビリの先生の話では前例がないほどの順調さらしく、日々よくなっているのを実感してます。
院内ではほぼ杖なしで移動してますし、先日の外出の際には少しだけ運転もして問題ありませんでした。
今、毎週末は自宅に外泊して環境を整えながら、9月前半の退院を目指してがんばっています。
携帯ではなかなか入力が大変でコメントにレスができてませんがちゃんと読んでますので、どうかご了承下さい。
本当にみなさん本当にありがとうございます。

訂正しました

先日の日記があまりに誤字脱字がひどかったため先ほど訂正してみました
なかなかネット環境が整ってないので更新できませんが、
毎日リハビリに励んでます今週末には自宅に外泊できます
ご心配ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

近況報告

実は先月26日ライブ中に脳出血で倒れまして高知市の近森病院に救急搬送されまして入院しておりました
今週から地元四万十市の竹本病院に転院しまして入院しております。せっかくコメントもいただいているのにお返事もできなくて申し訳ありませんでした。

なんとか命は取り留めました。
右側の出血なので、左のの手足が思うように動きませんが、毎日リハビリに励んでます。

ご心配おかけしました。
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。