ラジオジャック!!!

今日は4年に1日しかない2月29日。


3月議会も目前です。



で、明日から1.5週間に渡って、浜田裕介がラジオジャックします!(笑)


おなじみ、RKC高知放送ラジオ「堀内佳のきまぐれターンテーブル」


いつもは1週間ぶち抜き(月~金)が最高だったのですが、


今回は、な、な、なんと、


今週の木金と、土日休んで、来週月~金と、


2週またぎの放送です。



4月1日に発売予定のニューアルバム「native blue -I'm trick star-」のプロモーションです。



7回放送で8曲かけるという、もう、FM放送のような内容です。



時間は夕方6時10分~20分、

RKC高知放送(四万十市では1197KHz、高知市では900KHz)です。



お仕事からの帰り道の方が多いと思います。


たまには地元AM局にダイヤルを合わせてみて下さいな。

ふるさと市場コンサート!

バレンタイン無事終了!(笑)


今日はゆうなちゃん親子に手作りチョコ&パン(笑)いただきました。



かみさんと二人で食べたのですが、


これが、びっっっっっっっっっくりするぐらい美味しかったです!




さすが、サニーのベーカリー&お惣菜で働いてるだけのことはあります。




さて、


お知らせをいくつか。


まず、今週の土曜日(18日)、



具同の「ふるさと市場」(元コモンズ)で、


イベントコンサートを行います。



農夢民(のむど)バンドの谷崎さんとやります。


夕方6時から、


協力金1000円(1ドリンク付き)です。


お近くの方は、是非お越し下さい。



それから、来週RKCラジオの「堀内佳のきまぐれターンテーブル」の録音です。


放送は再来週27日の月曜から、1週間か2週間ぶちぬきの予定です。



また、詳しくお知らせしますので、是非聴いて下さい。

ラジオ、生出演です。

明日(厳密には今日)9日、


ラジオに生出演します!


RKC高知放送、「わろうのごきげんワイド」の中の、


「音の泉わくわく」というコーナーです。



午後4時ぐらいから20分ほどかな。



ニューアルバムから2曲ほどかけてもらえそうです。



でも、


その前に、朝5時の朝刊配達が立ちはだかるのだ!!



はよ寝な。(汗)
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR