

2012年、初ライブ決定!

更新サボった挙げ句、

久々の日記が音楽関係なんて、


ほんまに申し訳ありません。(汗)



急な話ですが、


今週27日の金曜日、



急遽歌うことになりました。



場所は栄町の「サンライズ」というバーです。



これは、四万十市の音楽シーンの中心人物(笑)、

「農夢民(のむど)」こと、谷崎さん主催のイベントで、


毎月、最終の金曜日に行ってるライブみたいです。


で、今回は僕がメインゲストらしいです。



ライブは8時ぐらいからぼちぼち始めて、僕の出番は9時ぐらいみたいです。



飲食代だけで、チャージは無料みたいなので、



週末、中村で飲む予定がある方は、


是非是非、遊びに来て下さい。



よろしくです!

ジャケット撮影

先日、新しいCDのジャケット撮影に行ってきました。


今回はプロのカメラマンさんにお願いしました。



せっかくダイエットしたんだし、



ちょっとカッコつけてみました。




CDが発売されるころには別人みたいにリバウンドしてたりして。(爆)





ブログ用ジャケ写

始動!

もう、毎度のことなんで、謝りません。(笑)


はいはい、更新怠ってなしたとも!(逆切れかい)


今、朝の6時過ぎ。


朝刊の配達から帰ったところです。


さすがに寒い。



昨日からレッスンも再開、


今日は全部で4人です。



ぼちぼちと始動していきます。

明けました!

2012年が始まりました。


明日は党の市議団で街宣です。


その次の日は成人式に出席です。


忙しいってことはいいことです。



てことで、


今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
