至福

小山さんとのツアー、


無事終了しました。


大成功でした。


最後の「海癒」、



本当に、夢のような夜でした。



来て下さったみなさん、




本当に、本当に、ありがとうございました!!

2011ファイナルツアー!

今日からまたツアーに出ます。


多分、今年最後のツアーです。


明日「京都」、明後日「高知」、最後が土佐清水」です。


一応。大晦日は「紅白」の予定ですが、まだNHKからの連絡はありません。(爆)


てことで、県内のライブの詳細です。




まず1本目は25日(金)

高知市「Ultra Rock Bar J's」with小山卓治
開場 19:00 / 開演 19:30
〈チケット〉前売 : ¥3,000 / 当日 : ¥3,500 ※1ドリンク込み / 整理番号なし
お問い合わせ:りぼんインフォメーション 03-3406-5541
会場詳細:高知市はりまや町1-7-15ニューベルギー館3F 088-884-3050



そして2本目はお隣、土佐清水の大岐です。

土佐清水 大岐「海癒」with小山卓治
開演 19:00 予定
〈出演〉小山卓治 / 浜田裕介
〈チケット〉¥2,500 ※整理番号なし
※宿泊に関しては、海癒にお問い合わせください
お問い合わせ:海癒(高知県土佐清水市大岐の浜2777-12 0880-82-8500 )



素晴らしいライブ間違いなしなので、是非お越し下さい!!!

ライブ告知です!

今、真夜中、2時です。


西土佐の四万十楽舎での、レコーディングから帰って来たところです。


めっちゃ眠い!


今週は秋のツアーの後半なんですが、

高知県でのライブが2本含まれてるので、告知します。

どちらも小山卓治さんとのジョイントライブです。

この小山卓治さん、一般的にはそんなに知られてませんが、

故尾崎豊くんや、ミスチルの櫻井くんなんかが心酔するカリスマミュージシャンです。

何より、めっちゃイケメンっす!!(笑)

とにかく、絶対に損のない素晴らしいライブです。


まず1本目は25日(金)

高知市「Ultra Rock Bar J's」with小山卓治
開場 19:00 / 開演 19:30
〈チケット〉前売 : ¥3,000 / 当日 : ¥3,500 ※1ドリンク込み / 整理番号なし
お問い合わせ:りぼんインフォメーション 03-3406-5541
会場詳細:高知市はりまや町1-7-15ニューベルギー館3F 088-884-3050



そして2本目はお隣、土佐清水の大岐です。

土佐清水 大岐「海癒」with小山卓治
開演 19:00 予定
〈出演〉小山卓治 / 浜田裕介
〈チケット〉¥2,500 ※整理番号なし
※宿泊に関しては、海癒にお問い合わせください
お問い合わせ:海癒(高知県土佐清水市大岐の浜2777-12 0880-82-8500 )

この「海癒」
本当に、この世の天国といえるほどの素晴らしいロケーション。

小山さんとのライブも今年で4年目。

毎回、素晴らしいライブになってます。

なかなか体験できない、中央レベルの本物のライブを、是非ご体験ください!!



秋の夜長を、浜田裕介と小山卓治の素晴らしい音楽でお過ごし下さい。



よろしくです!!!

帰ってきました!

秋のコンサートツアー(前半)から、

昨日帰ってきました。


10日京都、11日東京、12日横須賀の3連ちゃん!



往復2500kmの移動は、


もちろん、全部自分軽自動車を自分で運転して行きました!!(笑)




で、今日は早速議員のお仕事。



西土佐の「大宮産業」の視察に行ってきました。



これまた、自分の運転。



もううんざりなんですが、


来週の水曜日から、また秋のコンサートツアー(後半)に出かけなければなりません。



今度のは京都、高知、土佐清水のツアーなので、


前半戦よりはいくぶん楽かな。(笑)



明日からはいきなりレッスンも3コマです。



もう少し痩せてもよさそうなもんやけどなあ。(汗)

あと1日!!

一昨日の京都、昨日の東京、


ライブ、大成功!!


最高の夜でした。


さて、今回のツアーは、今日の横須賀を残すのみ。


ビシっと決めます!!!

秋のツアー!!

また、更新が滞ってしまってました。(泣)


なかなか忙しくて。(言い訳)


さて、今からレッスン2コマ済ませたら、


今日の深夜からツアーに出発します。



明日の10日が京都、11日が東京、12日が横須賀、


来週の14日に帰って来る予定です。


移動手段は、もちろん、軽自動車を自分で運転していきます。


往復で、約2300km!!!(爆)



オイルも替えたし、タイヤも替えたし、


後は、出発を待つばかり。




おっと、その前にレッスンに行かなければ!!!

禁断症状!!

以前は、週に2、3回はサニーマートの「31」か「たい夢」に行って、


アイスやら鯛焼きやらを食べてたのですが、


ダイエットに入ってから、ずっと行ってません。


でも、


昨日、



どーーーーーーーーしても我慢できなくて、



31で「レギュラーダブル」食っちゃいました!!



来週はツアー!!



スリムになった浜田を見せるため、



ここが踏ん張りどころ!!!
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR