

ダウン!

もうかれこれ7年ほど前から、地元の楽器屋さんでギターレッスンのクラスを持ってます。


今は、下は小学生から、上は40代まで、9人の生徒さんがいて、


今日は午前1コマ、ごご3コマの4コマの予定でした。


で、今日は朝5時から赤旗の配達もしたのですが、その時からとにかく頭痛が酷くて、


午前中の1コマ終了時点で、もうギブアップしてしまいました。



原因は、過労、特に車の運転による眼精疲労からの肩こりによる頭痛だと思います。



なにしろ、福島までの往復、


約3500kmを軽自動車で走って来ましたから。(汗)



てことで、今日の午後は完全休養。


もしかしたらマッサージに行くかもです。

四万十なごみネットワーク

今日は「四万十なごみネットワーク」の結成会。


これは、福島原発事故からの避難、疎開をサポートするのが目的の会。



垣根を超えて、いろんな人達が集まりました。



それぞれが、それぞれの立場で協力していかないと。




とりあえず、僕は議会を通じて行政を動かすのが役目。




9月議会では、もう一度原発問題やります!!

ほんまにすみません

また、ずぼらってました。


かといって、何もしてなかったわけじゃないっす。



むしろ走り回ってました。



3月、6月、それぞれの議会で一般質問に立ちました。




5月と7月には、福島にボランティアに行ってきました。




ただ、



ブログは、サボってました。



きっと、設定目標が高すぎるのね。




とりあえず、ぼちぼちやります。




くだらん日記ですが、



よかったらお付き合い下さい。
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
