どんだけ降るねん

朝目覚めたら、一面の雪景色。



この冬、三度目の積雪。




新潟かっ!(笑)





とてもじゃないが、車が出せる状態じゃない。





今日は市役所に朝刊を配る日やけど、




結局、配達出来たのは昼前。。





まだ1月だというのに、





この先、まだ降るのかなあ。。




明日は和也さんと田頭さんと挨拶回りの予定。




なんとか晴れて欲しいものです。

レッスン再開

肩の骨折により、昨年の11月からギター教室は休んでたのですが、


装具も外してある程度時間も経ったので、先日から再開しました。



今のところ小学生と中学生の生徒さんなんやけど、



みんな優秀で、休みの間もきっちりと個人練習してたみたい。





自分もギターを弾き始めた中学生の頃を思い出して、



やっぱ、なんでも上達の秘訣は「好き」でいることなんやなあと痛感しました。





議員の仕事??



もちろん大好きですよ。



まあ、それに付随する一部の雑用を除けば。(笑)

自分に喝!

すみません!


またさぼってました。。(汗)



難しく考えすぎる悪い癖が出てしまいます。



でも、



とにかく、簡単なことから、


気楽に、日々の思いを発信していきます。




2011年の浜田裕介をよろしくお願いします!
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR