

看板

今日は岡本和也さんを叱咤激励する会でした。

彼は来年の県議選に挑戦します!



思い返せば、ほんの半年前、


僕も市議選の修羅場をくぐったんだなあ。




それから2回目の定例議会も明日で終了。




至らぬ所だらけですが、まあ落第点ではないかな。




まあ、僕には足らないものもいっぱいあるけど、


僕にしかないものもあるわけで、


そいつを生命線に、日々生き残るしかないのよねん。




てことで、明日からも突っ走るのだ!

あると思います。

昨日、同僚の新人議員さんから聞いたんですが、


市議会の本会議前に、議場を使ってコンサートを行う自治体があるらしい。



少しでも市民に議会を傍聴してもらうため策らしいのですが、


今、「議会 コンサート」で検索すると、


あるわ!あるわ!



びっくりです。



日野市とか、八王子市とか、新座市とか、


東京近郊に多いのかな?




これ、アリでしょう??



議員が歌って何が悪い!!!




密かに企んでた、議場へギターを!が、



にわかに現実に、、、。




僕の場合、市民だけじゃなく、全国の人達にも呼びかけて、



浜田裕介 市議会コンサート!とかでツアーとか企画するのもアリです。




外貨獲得&四万十市のPRにも充分貢献できるかと。






みなさんの住んでる街や、近くの街で、


議会でコンサート的なのがありましたら、



どうか情報提供をお願いします。




ライブの後に、そのまま一般質問!!




これぞ浜田の生きる道!

議会中!

またも怠慢こいていまいました。


随分と更新がご無沙汰です。



ただ今、9月定例議会中でして、


昨日、人生で2回目の一般質問を無事終えました。




まあ、なんとか合格点かなあ。




9月議会が終わったら、10月はライブツアーに出ます。




今回は前後半に分けて、


10月15~17日が、横須賀、池袋、大阪

10月28日~31日が、京都、高知、土佐清水


と回ります。



季節の変わり目、皆様も体調には充分気を付けて下さいね。
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
