議事録デビュー

昨日、ショッピングセンターで御年配の女性に、


「裕介君、なかなかええ質問しちょったねえ。これからもがんばってよ」


と話しかけられました。



それはそれは嬉しくて、その時は舞い上がったのですが、


よくよく考えると、なぜあの人は質問内容がわかったんだろう?って思いました。



で、判明いたしました。


四万十市のHPの方に議会の議事録が見れるサイトがあるのですが、


6月の定例議会の議事録がアップされてたみたいです。



で、今、確認しました。


厳しい目で見れば至らぬ所もたくさんあると思いますが、


僕としましては、人生初の議会での質問です。


まあ、合格点をあげてもいいのでは?と、甘い採点でございます。



最後に、述べた思いは、僕が議員として実現したい想いが込められてます。


そして、こんな未熟者の質問に、

最後に市長自ら、真摯に答えてくれたのが、本当に感激しました。



よかったら読んでみて下さい。

6月議会議事録


話した言葉がそのまま書かれてますので、なかなか読みにくいと思いますが、


この場違いなミュージシャンが、冷や汗流しながら、必死で質問してる画を想像しながら読んでいただけると幸いです。





もうすぐ9月議会です。


これからも一生懸命頑張って行きますので、温かく見守ってて下さい。

事務所なう

月曜日は僕が当番なので、

基本的には1日党の事務所に詰めることになってます。

とはいえ、なかなかそうもいかず、午前中だけ詰めて、

午後は外回りっていうのが常ですが。

さっき、ボスから、

「浜田劇場を楽しみにしてるのに、中々更新しない」という声があると聞きました。


マ、マジすか??


こんな、腹の足しにもならんブログを、楽しみにしてくれる奇特な方がいるなんて!(笑)



では、そんなあなたにいくつか告知です。



まず、明後日4日から6日まで、原水爆禁止世界大会に参加するため広島に行きます。



それから、これはミュージシャン活動の方ですが、


8月16日~20日(月~金)、

RKC高知放送ラジオに1週間ブチ抜きで「浜田裕介特集」があります。

夕方6時10分~6時20分「堀内佳のきまぐれターンテーブル」です。

月、水、金は生唄、火、木はインタビュー(ていうか佳さんとの馬鹿話)です。


AMっていうのがいかにも僕らしいでしょ?


一応、売名行為になるのは嫌なので、

議員になった話は一切してません。



夕暮れ時、仕事帰りの車の中とかで、聴いていただけたら幸いです。


ってことで、これからもがんばって更新いたします!!

プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR