出番です!

明日(ていうか、もう今日ですが)29日(火)、

四万十市中央公民館大ホールで、


春名なおあきさんの演説会があります。


弁士は春名なおあきさんと田頭文吾郎県会議員です。



で、わたくし浜田裕介は、オープニングで景気付けに歌います!(笑)



まだまだ、演説で魅せることができませんので、

慣れ親しんだ音楽で貢献いたします。


午後7時半からです。


もちろん無料!!



お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ。

デビュー

遂に、明日初質問です。


当たって砕けて来ます!!



南無三。。

いざ!

さて、


遂に明日から定例議会が始まります。



プッレッシャーすっげええええ~~~~~~~!(汗)




とにかく、初質問まではまだ1週間あります。



全力で準備せねば!!!

レッスン、レッスン、またレッスン♪

実は具同の浜田楽器さんでギター教室を受け持ってまして、


小学校2年~社会人まで(ほんのこの前まで73歳の男性もいました)、


8人ほど個人レッスンを行ってます。



今日は午後1時から4時まで党の会議があって、


その後、なんと3時間連続でレッスンでした。



議員、ギター講師、ミュージシャン、


それぞれ妥協は許されません。



来週には初めての定例議会に突入。


参院選も迫ってます。



今年の夏は、、、






暑いぜ。。

生きてますって!

実は5月末に10日間ほどライブツアーに出てまして、

すっかりブログの更新をさぼってしまいました。(汗)


で、今日別の用事でボスに電話かけたところ、


「ゆうすけちゃん、ブログ休んだらいかんやん」とやぶ蛇でした。(笑)


選挙活動のため約半年間ライブ活動を休んでたため、応援へのお礼も兼ねて、

京都~大阪~神奈川~東京、1週間で6日間歌う過酷なツアーに出てました。


京都では穀田恵二衆議院議員の秘書さんが来てくれたり、

綾部でも現職の市議さんと、次の市議選の予定候補の方が来てくれたりと、


今までのように、歌って、食って、大騒ぎだけのツアーじゃなくて、

しっかりと交流もやってきました。


ツアー中には、初めて生活相談を受けた相談者から、

「お陰様で申請が通りました!」と涙ながらの嬉しい報告の電話もいただきました。


そんなこんなで、市議会ソングライターとして、日々走り回ってます。


で、今日は具同の「四万十診療所」で、ちょっとしたミニコンサート。


いつもよりかなり年齢層の高いお客さんでしたが、


唄には年齢も、国境も関係ありません!


みなさん大変喜んでくれて、アンコールもなかなか終わらない状態でした。



浜田裕介、呼んでもらえればどこでだって歌います!


四万十市のみなさん、お気軽に声をかけて下さいまし。
プロフィール

浜田裕介

Author:浜田裕介
浜田裕介です。混ぜるな危険です!!さすらいの唄うたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR